心温まるクリスマス ピクチャーブックヒーリング 聖心で♬ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

いよいよクリスマス間近♬

 

連日クリスマスイベントで盛り上がっていますね。

 

そんな中・・・

 

心がホッと温まるステキなイベントに参加しました。

 

 

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪ 

 

   

昨日はお友だちのいくみさんのお誘いで

 

仲良しのきょうこちゃんと

 

聖心インターナショナルスクールの

 

「ピクチャーヒーリング」クリスマスイベントに♬

 

 

ステキな合唱のあと、

 

絵本と音楽のコラボ・・・

 

ピクチャーヒーリングでした。

 

声優さんだけではなく、

 

聖心のお子様や、著名イラストレーターなど

 

沢山の方々が声で参加されました。

 

感動的で心温まる素晴らしいイベントでした。

 

 

娘が小さいころ

 

読んであげた絵j本もありました。

 

懐かしく胸がキュン♬

 

 

 

娘が中学生のころは

 

ジュニアオーケストラの練習で

 

こちらに通っていたことや

 

今年の様々な思い出がよぎりました。

 

2019年もあとわずか!

 

今日も朝からレッスンです♪

 

ステキなクリスマスを迎えられますように・・・。

 

 

サロネーゼランキングに参加中!