今の自分がみえてきた♪アロマ&カラーセミナー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

自分の本質が見えてくる・・!

 

アロマ&カラーセラピーセミナーを開催しました

 

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪ 

   

 

昨日は祝賀パレードに日本中がわきましたね♪

 

銀座パナソニックビューティーサロンで行った

 

セミナーは世界のプリンセスの

 

カラータイプを(勝手に・・)診断、

 

その装いや生き方などもあわせて

 

カラーのロールモデルとして

 

ご紹介しております。

 

もちろん

 

雅子さまもご紹介させていただきました♪

 

その時々で選ぶ色

 

たとえばお洋服、小物、お花などにも

 

心理状態が現れますが、

 

それとはまた別に

 

持って生まれた適性・気質などをあらわす

 

色があります。

 

 

 

昨日は、まず初対面の方同士で

 

お互いの第一印象、色にたとえるとどうかなど

 

チェックシートに記入して頂きました。

 

これは、ご自分がイメージしている自分自身と

 

パッと見たときの印象との

 

ズレを確認するためです。

 

そのあとにカラーボトルで色を選んで頂き

 

 

その色タイプのプリンセスをロールモデルに

 

生き方、処世術などを確認します。

 

最後にオリジナルマイボトルを作成♪

 

 

「面白かった」

 

「初めての体験です」

 

「よいきっかけを頂きました」

 

等のご感想♪

 

自分自身を再発見、

 

見つめ直す時間となったようです♪

 

 

サロネーゼランキングに参加中!