白の力♪カラーセラピー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

3つの熟していないトマトが示す

 

色のパワー♪

 

色は光、電磁波のようなパワーがあります。

 

 
アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪

 


トマトに赤い布、白い布、黒い布をかぶせて

 

太陽のあたるところに置いたらどうなるか?

 

赤い布のトマトは腐り

 

黒い布のトマトは青いまま

 

白い布のトマトは完熟します。

 

なぜでしょう?

 

色は電磁波で

 

光のエネルギーなので

 

モノに物理的に作用します。

 

白い色は、光を100%反射しているので

 

白に見えているのですが、


太陽の放射エネルギーは

 

布がフィルターとなって通過するので、


トマトは完熟したのです。

赤い色は、赤の波長だけを反射します。


長波長の赤のエネルギーはとても強くて

 

トマトは完熟どころか腐ったのです。


黒は、光を吸収しているので黒に見えるのですが

 

太陽の放射エネルギーまでも

 

布が吸収し、トマトは熟さなかったのです。




 

10日の「アロマ&カラーセミナー」では

 

科学的でありながらとても不思議な

 

「色の力」についてお話しますね!

 

 11/10(日)13:00~ アロマ&カラーセミナー
自分史上最高の自分に!
 銀座パナソニックビューティーサロンで
 内面も外面も♪自分磨きしませんか? 

 

サロネーゼランキングに参加中!