アロマキャンドル 協会認定講座 スタートしました | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

気持ちの良いお天気ですね!

 

昨日、ACL協会認定講座スタートしました♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪   

11/10(日)13:00~ 

自分史上最高の自分に!

アロマ&カラーセミナー

銀座パナソニックビューティーサロンで 

内面も外面も♪自分磨きしませんか?

 

ご受講いただいたのは

 

浅草橋のステキなオーガニックストアのオーナー

 

kimidoriさん♪

 

以前、トライアルでお越しくださいました。

 

オーガニック系という事で

 

Lachicにお越しいただいたようです♫


 

さて、ベーシック講座からスタート、

 

3作品をお作り頂きました。

 

 

 

印象的なアイスキャンドル。

 

テーマカラーの黄緑が効いてますね!

 

 

 

こちらは、すっかりハマってしまった

 

デコパージュキャンドルとミニワックスサシェ。

 

可愛らしくて

 

「お店に飾っていいですか?」

 

もちろんです!!

 

1日でこれだけお作り頂きました♪

 

 

 

 

ショップ内でワークショップを行ったり

 

オーガニック系のコスメやお茶と一緒に


キャンドルやアロマ商品が

 

並ぶのももうすぐですよ!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

/p>