アートな秋 ステキなサロンコンサート&アフタヌーンティ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

アートな秋・・・

 

とってもエレガントでステキなイベントに

 

参加いたしました♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪ 


 

アンチエイジングをテーマに活動されている

 

白澤いくみさんからお声掛け頂き

 

ロンドン在住のバイオリニスト


小町碧さんの

 

サロンコンサートに参加しました。



恵比寿メゾンプルミエールのステキな空間♪








 

碧さんは演奏活動だけではなく

 

日本の英国コスメブランドLUSHや

 

コートールド美術展とのコラボ、

 

そして

 

9/10から開催の東京都美術館の

 

「コートルード美術館展」の

 

解説や流れる音楽は碧さん作のもの♪





 

メゾンプルミエールの


この日のためのアフタヌーンティーセットも

 

素晴らしい♪



 

我が娘もバイオリンをやっていました...


演奏会のたび


心臓が飛び出しそうで生きた心地も


しませんでしたガーン

 

懐かしく思いだしながら余韻に

 

浸ってしまいました...

 

 

アートの秋。

 

つくるだけではなく、体験することも

 

とても重要で素晴らしい。

 

皆さまもぜひ、都美術館にお越しくださいね♪

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!