初中目黒!七夕キャンドルナイト&マルシェ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

中目黒高架下の

 

七夕キャンドルナイト&マルシェ♪

 

たくさんの方が足を止めてくださいました!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪   

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降り出しそうな空でしたが

 

高架下を通る方々が

 

足を止めて見入ってくれた作品の数々です。

 

 

区議会議員のかもしだりえさんも

 

駆けつけてくださいました!

 

 

夕方からは風があったので

 

キャンドルは室内で灯しました♪

 

 

 

最後は皆で♪

 

初マルシェの方が多かった今回は

 

ディスプレイの仕方や

 

前面に出す商品を少しずつ変更したり

 

チラシをまいたり

 

とても良い経験になったはず。

 

地元中目黒の方々の

 

あたたかな応援に感謝でした!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

p>