お手軽アロマライフ 夜のアロマセミナーでお話しました | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

夜、お仕事が終わってからの

 

学びの時間♪

 

アロマ夜セミナーを開催しました。

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    夜、お仕事が終わってからの

 

学びの時間♪

 

アロマ夜セミナーを開催しました。

 

色と香りのセラピーをワンストップで学ぶ

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 

 

昨夜は皆さんからたくさんのパワーを

 

頂きました!

 

人生100年時代。

 

植物の力を借りてナチュラルで無理なく

 

若々しく生きたいですよね。

 

 

 

そんな思いを持つ方々が

 

夜の新橋日比谷

 

阪急交通ビルに集まりました♪

 

お仕事帰りの方、

 

わざわざ足を運んでくださった方

 

男性も女性もとてもパワフルでした。

 

 

 

 

今日の講義の中心は

 

「どうやって暮らしにアロマを

 

無理なく取り入れ、続けるか」

 

アロマ講師歴10年の私の

 

「お手軽アロマライフ」を

 

ご紹介しつつ

 

アロマの基本や実際に試香しながら

 

ブレンドについて学んでいきました。

 

 

質問もたくさん出て

 

私もとても勉強になりました。



 

帰りは講師控室で次回の打ち合わせ♪

 


 

 

次回は13日月曜日。

 

アロマバスソルトを作ります♪

 

 

サロネーゼランキングに参加中!


 

 

昨夜は皆さんからたくさんのパワーを

 

頂きました!

 

人生100年時代。

 

植物の力を借りてナチュラルで無理なく

 

若々しく生きたいですよね。

 

 

 

そんな思いを持つ方々が

 

夜の新橋日比谷

 

阪急交通ビルに集まりました♪

 

お仕事帰りの方、

 

わざわざ足を運んでくださった方

 

男性も女性もとてもパワフルでした。

 

 

 

 

今日の講義の中心は

 

「どうやって暮らしにアロマを

 

無理なく取り入れ、続けるか」

 

アロマ講師歴10年の私の

 

「お手軽アロマライフ」を

 

ご紹介しつつ

 

アロマの基本や実際に試香しながら

 

ブレンドについて学んでいきました。

 

 

質問もたくさん出て

 

私もとても勉強になりました。



 

帰りは講師控室で次回の打ち合わせ♪

 


 

 

次回は13日月曜日。

 

アロマバスソルトを作ります♪

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

p>