お花好きにおススメ♬ アロマキャンドルセラピスト認定コース | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

寒さ厳しい日が続きますが

 

心がほっこりするキャンドル作り♬

 

アロマキャンドルセラピスト認定コース。

 

次回は24日(日)14時~です🎵

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

インスタはこちらです♪    

 

 

今回は認定コースと

 

認定後のフォローアップ、

 

そしてトライアルレッスンを行いました。

 

 

 

 

上から

 

春霞のような色がステキなアイスキャンドル。

 

可憐なデコパージュキャンドル。

 

フォローアップのボタニカルキャンドルです。

 

 

 

 

グラデーションがきれいなマーブルと

 

チップキャンドルは色が微妙に

 

混ざりあう感じがステキです。

 

1日で4作品を作る速習コースなので

 

大忙しでしたが

 

ご受講のRさんは

 

要領よく進めてくださいました♪

 

お花屋さんでキャンドルレッスンを

 

行うご予定があるそうです!

 

実はこのコースは

 

お花の先生やお花屋さん、

 

などなどお花関係の方が受講される

 

事が多いのです♪

 

テーブルにお花とキャンドル・・・

 

ステキですよね~~

 

 

 

こちらはトライアル作品。

 

実際の精油を使ったフレグランスコース

 

何%までどのような精油を使うか、

 

どのようなバランスで香りを作るか

 

アロマレッスン以上に細かな

 

技法を学んでいきます。

 

キャンドルレッスンなのに

 

アロマの勉強ができた!と

 

喜んで頂ける一石二鳥なコース♬

 

春は何かを始めたくなります。

 

お花好きな方、

 

ご一緒にいかがですか?

 

 

サロネーゼランキングに参加中!