北欧風デザインキャンドル 船橋で! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

うれしいオファーをいただきました♪

 

満員御礼の人気のキャンドル♪

 

北欧風デザインキャンドル

 

今度は船橋で開催です。

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

lachic-flower-risafukuoka

 

船橋はアンデルセン公園もあり

 

デンマークと関わりの深い都市。

 

そんな船橋の百貨店さんからオファーを

 

頂きました♪

 

 

今まで千葉は観光地くらいしか

 

知らなかったのですが、

 

とても興味がわき、もっともっと知りたくなりました。

 

お花があって自然に恵まれ手造り品を取り入れた

 

日々の暮らしを大切にする。

 

そんな千葉の暮らしは北欧に通じるものが

 

あるのでしょうね♪

 

 

 

 

お電話下さった担当の女性に

 

「福岡様だからこそのワークショップになるよう

 

私もがんばります」と

 

温かいお言葉をいただきました。

 

11月25日(日)11:00~、14:00~

 

東武百貨店船橋店

 

皆さ~ん、遊びに来てくださいね!

 

サロネーゼランキングに参加中!