「魅力発見お茶会」に参加しました♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

自分の魅力って何?


そしてこれからの方向性とは・・・

 

わからなくなる時期ってありますよね。

 

お仕事の迷いをすっきりさせる

 

ヒントがたくさん!

 

女性起業プロデューサー堅田不二子さん

 

お茶会に参加しました♪

 

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

インスタ更新中!ご覧くださいね♪
 
 
不二子さんにお会いするのは初めて♪
 
FBでお見かけしてピンときて
 
メルマガを読み始めたのがきっかけです。
 
 
女性起業プロデューサーで「元女優」・・・
 
起業プロデューサーってコワそうですが
 
不二子さんはメルマガでも
 
エレガントで柔らかな語り口で
 
自然な気づきを与えてくれます。
 
この方ならガツガツしなくても(笑)
 
うまくいきそうな期待感が♪
 
 
中々日程があわなくて
 
やっと今回参加できました!
 
 
 
 
コンラッドホテルのアフタヌーンティー♡
 
ロケーションだけでも気持ちが上がりますが
 
ご一緒された方々がステキすぎ!
 
 
写真右、前から不二子さん
 
その後ろが
 
イメージコンサルタントの鈴木雅海さん
 
現在起業計画中の田巻裕美さんは郡山から!
 
 
今の教室「花とアロマの教室Lachic」を
 
スタートさせてから来年3月で8年、
 
NPO法人を立ち上げ3期目
 
色んな方向から見なおしたいと
 
ずっと思っていましたが
 
「魅力発見お茶会」は
 
まさにジャストなテーマでした。

 
事前課題(アンケート)をもとに
 
不二子さんから的確なアドバイスをいただき
 
前から気になってはいたけれど
 
手を付けられずにいた事を
 
始めてみようと思いました♪
 
 
また、雅海さんからは
 
外見から見た「自分の魅力UP」についての
 
資料までいただき、
 
自分では全く気が付かなかった
 
客観的に見た自分のイメージに
 
ちょっとびっくり♪



 
気付きと発見の連続のお茶会♪
 
可愛らしいスィーツにも大満足です。
 

秋は迷いが出る季節。
 
忙しい人こそ
 
プロにみていただくのが
 
最短で最良の方法ですね!

気持ちが吹っ切れて
 
前向きになれたせいでしょうか?

昨夜応募を開始した認定講座に

今朝早くも2名のお申し込みが!!

お茶会で

引き寄せるパワーをいただきました🎵
 

サロネーゼランキングに参加中!