幸せな自分時間 北欧風デザインキャンドル 千葉そごう | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

突然ですが・・

 

「暮らしを楽しむ時間」「心地よい時間」


意識していますか?

 

色と香りのセラピーワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
インスタもよろしくお願いいたします♡
 
 
昨日は千葉そごうの北欧フェアで
 
北欧デザインキャンドルワークショップ♪
 
満席増席のうれしい1日でした。
 
デンマーク語の“HYGEE”(ヒュッゲ)
 
自分が大切にしている時間の過ごし方や
 
心の持ち方を表す言葉。
 
 

昨日、北欧フェアで出会った方たちはまさに

 

そんな感じの方ばかり。

 

 

 

年代の違う女性やお子さんも

 

それぞれに楽しい気持ちのこもったキャンドルを

 

作ってくださいました。

 

 

 

 

 

大体は千葉の方だったのですが

 

山に海にと雄大な自然の中で

 

自分らしく、楽しむことを知っている♪

 

キャンドルにも

 

そんな暮らしぶりが表れているようでした♪

 

お話する中で、

 

あらためて自分自身の

 

「自分らしい時間」について

 

考えちゃいましたね。

 

慌ただしく過ぎる毎日、

 

自分の時間を味わいたいですね♪

 

ほっこり気持ちがあたたまる
 
ヒュッゲキャンドル
 
中目黒でもお作り頂けます♪
 
¥3,500 制作時間 約1時間30分