美的アフタヌーンティー 新宿パークハイアット | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

雨上がりの東京を見下ろしながら

 

エレガントなアフタヌーンティー♪

 

ステキな美女と

 

来年のプランのミーティングでした。

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
インスタフォローお願いいたします!

lachic-flower-risafukuoka

 

 

パークハイアット41階。

 

劇場のように光と空の変化を感じることができる

 

「ピークラウンジ」。

 

こちらでステキな友人とアフタヌーンティー♪

 

 

 

 

3人の共通点は

 

・高身長

・お酒が強い

・好奇心いっぱい!

 

来年に向けての、ある企画について

 

ブレストしました。

 

 

 

 

次から次へと運ばれてくる

 

スィーツやフード、ハーブティなど。

 

語りに語り(笑)

 

気が付けばきれいな夕焼けがみえました♪

 

 

何時間いたかな?

 

とても楽しみな企画、

 

10月から少しずつ始めていきます。

 

ご興味ある女性、

 

是非ご参加くださいね!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!