追加しました!秋の認定講座 日程♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

たアロマ&キャンドルライフ協会の

 

認定資格「アロマキャンドルセラピスト」

 

ご好評につき❤


日程、追加しました♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 
 
332人の方が「受けたい」登録して下さった
 
カラーセラピーで選んだ色と
 
リンクするアロマでつくるセラピーキャンドル♪
 
 
 
秋の認定講座日程が決まりました!

 8/28  (火)   13:00~17:00
 
9/16(日)13:00~17:00
 
9/23(日)13:00~17:00
 
 
1日で3つのキャンドルの制作手法を
 
学びます。¥19400

各回2名様までの、ほぼマンツーマン

じっくり集中して学んでいただきます!
 
 
★トライアルを受講された方のご感想★
 
 
はじめてのソイキャンドル作りでしたが、
親切丁寧にまた、気さくに教えて下さり
とても楽しかったです。
 たくさんの花材を使わせて頂けた事
様々なアロマオイルについて香りを
教えて頂けた事も良かったです。
作りながら私自身がとても癒されました。
30代Y様
 
カラーを選ぶ事により自身の事を
改めて客観視出来たりと、
色の世界の奥深さに更に興味を注がれました。 
アロマキャンドル作りはとても楽しく
時間の経過も忘れ無心になれ、
出来上がりも凄ーく満足でした。
40代M様
 
 
綺麗なカラーボトルに癒され、自分が選んだ色で
自分のやりたい事とマッチしていて、
とても納得しました。
まさに私に必要なカラーとアロマでした。 
50代S様

まずは自分を癒し楽しんで

クリスマスイベント、ご一緒しませんか?
 
トライアルも実施していますよ♪
 
 

 
  サロネーゼランキングに参加中!