アロマアドバイザー認定講座 始まりました! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

5月開催の

 

日本アロマ環境協会アロマアドバイザー

 

認定講座,LACHICでもスタートしましたよ!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

 

 

 

アロマアドバイザーは

 

上位資格のインストラクターやセラピスト、

 

専門資格のハンドセラピストや

 

アロマブレンダーへと続く基本資格です。

 

周囲の方々や

 

ボランティア活動などでアロマテラピーの

 

正しい知識や効果をお伝えするのが

 

アドバイザーの役割なのです♪

 

 

 

今日は認定講座の後に

 

セラピーキャンドルを作りましたが

 

ACL協会の認定資格、

 

アロマ&カラーコーディネーター

 

アロマキャンドルセラピストが生まれた

 

きっかけは

 

Lachicでアドバイザーを取得しても

 

なかなか仕事に結びつけることのできない

 

方のためでした。

 

だから、ACL協会にとっても

 

基本となる大切な資格・・・と

 

言えるのですね♪

 

AEAJアロマアドバイザー認定講座

6月30日(11:00~)

7月1日(11:30~)

 

¥5,140 (テキスト代/r履修証明書発行代込)

 

一緒にアロマをお仕事にしませんか?

 

 

サロネーゼランキングに参加中!