アロマキャンドルセラピスト認定講座 スタート♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

色と香りにこだわったキャンドルで

 

キャンドルセラピーを実感できる

 

アロマキャンドルセラピスト講座。


320人の方に「受けたい」登録


いただいた講座です。

 

昨日は台湾在住の方から

 

ご受講のお問い合わせを頂きました!

 

一番最初のStep1をご紹介しますね!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
色と香り、そして炎による
 
キャンドルセラピーや空間づくりを学ぶ
 
アロマ&キャンドルライフ協会認定資格の
 
アロマキャンドルセラピスト♪
 
昨日はSTEP1、
 
キャンドル作りの基礎を学ぶ講座でした。
 
●ワックスの種類と特徴
●色の付け方、混色の仕方
●芯の選び方
●失敗した場合の補修の仕方
 
などなど、キャンドル制作の基礎、
 
そしてタイミングを体感して戴きます。
 
 
 
小さなキャンドルをデコパージュします。
 
 
ぼこぼこした穴が洞窟のような(笑)
 
アイスキャンドル。
 
そして色を重ねてつくるマーブルキャンドル♪
 
 
インパクトのあるビジュアルと、
 
色だしを修得します♪
 
 
 
 
次回はSREP2.
 
精油を使い香りづけする
 
ボタニカルキャンドルを作ります♪
 
7月生募集♪
7/7(土)14:00~初回スタート。
そのあとの日程はご都合にあわせて
お選びいただけます!
STEP1:全3回:¥16200
 
 
サロネーゼランキングに参加中!