上野PARCO_ya ブライダルイベント 出展♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

シャンシャン人気で賑わう上野。

 

とってもオシャレで最先端の

 

PARCO_yaのブライダルイベントに

 

Lachicキャンドルも参加します♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 

オーストラリア原産の

ワイルドフラワー。 

特別な力かあるという野生の花たち。

フラワーエッセンスなどでも有名で

私も勉強したことがあり、

フラワーセラピーコースの中に

1講座があります。

有名なところでティートリーやユーカリ♪

殺菌効果や免疫力をつける力がある

植物として、

原住民であるアボリジニたちに

大切にされてきたワイルドフラワー。


不思議なご縁で

ワイルドフラワーアーティストの

美穂さんと出会い、

今回のイベントに参加させていただく

事になりました。

ワイルドフラワーのパワーを感じます🎵




 
 


美穂さんのワイルドフラワーに

マッチするキャンドルを試作し

昨日、打ち合わせをしました。




共通点が多いせいか

決まるのも早かった🎵


そして、帰宅後インスタグラムに

アップしたら、

知人が「そのあとに私たちも美穂さんの

お店に行ったのよ!」と(笑)

なんてステキな引き寄せパワーのある

ワイルドフラワー🎵

自由が丘駅からすぐのカフェ


AK+

5月30日~2週間、

またミラクルが起こりそうです🎵