甘い香りで 金運アップ? | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

いいお天気ですね!

 

こんな日こそ

 

自分の周りをきれいにしましょう♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 

 

今日は我が家の小庭の大掃除。

 

雑草をとって木の枝をカットして

 

スッキリ~~!


 

忙しいとなかなか手が出ない庭掃除ですが

 

このお花が咲き始めたら


やらざるを得ないんです。


なぜなら✨


この花の香りが風水的には

「金運UP」!

 

を招くから・・(笑)です。




そのお花とは

ジャスミン♪



 


ジャスミンの香りは古代から


「精油の宝石」と呼ばれ

お花約1tから1kgしか抽出されない

貴重な香り。


いかにも金運UPしそうですね!




ジャン・パトゥ社の香水にはジャスミン精油を

使用していることでも有名です。



ジャスミンの香りの


メンタル面での効能としては

自尊心を高め

前向きに進む勇気を取り戻させ

ゆったりと気分を解放してくれます。



そして本来的な人間の欲求を

掴み取るエネルギーを与えます♪


 

きれいになったお庭の


ジャスミンを眺めながら頂く昼白ワイン・・・

 

確かにいい気分ですわね♪