ワークショップ&ステキなお客さま | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

晴れてきました❗

まさにハワイ日和です(笑)


色と香りのセラピーをワンストップで♪


昨日は不安定なお天気の中、

たくさんのお客さまにお作りいただいた

ワックスバーがいっぱ~い!




カラーセラピーで選んだ色と香り、

今の自分そのもののワックスバーですよ🎵

生徒さんやお友だちも応援にきてくれて

忙しすぎたのでいきなり

お手伝いいただき(笑)

ワークショップデビューとなった生徒さんも!



毎回必ず来てくださる元生徒さんや

お友だち🎵




クタクタでしたが

充実感いっぱいのワークショップでした🎵

今日は最終日。

18時まで、お待ちしてますね🎵