HCAM終了しました! 意外?な売れ筋 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日でHCAM2018が終了しました🎵


最終日の昨日は盛り上がって


出展者の即興ライブがあったり、


ハワイな感じが心地よかったですよ~🎵



色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 


さて、この4日間

ワークショップは大盛況でした🎵



そして、今回は他にも人気者が!

こちらのアロマチャーム&ペンダントです🎵





2日目から販売し、2回追加、

もしかしたらキャンドルよりも人気?(笑)


こちらは4年前から販売しており

雑誌などでもギフト特集などで掲載して

いただいたもの。

ハートボトルの中には

カラーセラピーに対応した精油10数種類で

つくったアロマ香水が入っていて

カラーセラピーのボトルよりも複雑で

濃度の高い香りになっています。


買われた方は、香りもさることながら

見た目の可愛さ、キレイさで

選んでいらっしゃいましたね❗


そしてやはり安定した人気は

スクエア型ワックスバー🎵

lachicオリジナルの型でつくっています。





昨年買われた方がリピ買いして下さり

「昨年買ったのがまだ香りがしますよ」

と声をかけてくださいました❗


ちいさなキャンドルを大切に飾り、

香りをかいでくださっている。


作り手として、

こんなうれしいことはありません!

お客さまと直接やりとりして

ご感想を聞くことができるのは

励みにもなりますし、

自分を律する大切な機会。


楽しいだけではなく、体力も気力も

使いますが、

また来年ももっとステキなキャンドルを

お届けしたいです🎵

ご参加してくださった皆様、

お手伝い下さった生徒さん、

主催のHCAM事務局の皆様、


ありがとうございました🎵