星とつながる色 アロマ&カラーコーディネーター認定講座 | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

春先になると

 

気になる色も変わってきます。

 

そして、色はあなたの星座とも

 

つながっているようですよ♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 
 

今日は

 

アロマ&カラーコーディネーター認定講座

 

でした。

 

オレンジ、イエロー、グリーン、

 

そしてブルーのプロフィールと

 

アロマについて学びました。

 

 

 

 

周りにいる人を思い浮かべ

 

「あの人は何色かな?」と

 

想像しなgらやってみると

 

すんなり意味が頭に入ります。

 

私のテキストには

 

「色に対する星座」を書いているのですが

 

それがその色を選ぶ方の星座と

 

ぴったりだったりするんです♪

 

たとえば、赤=牡羊座。

 

 

 

 

なんとなくわかりますよね・・(笑)

 

牡羊座の人は一般y的にですが・・

 

自分に自信があって、自分が大好き。

 

12星座で最初に位置していて、

 

『生まれたて』『はじまり』を意味します。 

 

怖いもの知らずで新しいことが好き、

 

実行力があり、新しいことにチャレンジします。

 

まさに「赤」のカラープロフィール!

 

今日も、

 

「青・・・あの人そういえば・・・・」

 

ということがありました♪

 

色と宇宙もつながってるのかも?

 

人間関係につかえる

アロマ&カラーコーディネーター

トライアルレッスン

31日(土)14:30~ \3,500(税抜)