週末レッスン  華やかカラーと香り♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

週末レッスン♪

 

アロマ好きな方たちが来てくださいました♪

 

外の雨を吹き飛ばす!

 

色と香りの作品たち♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
またまた台風接近!
 
外のモヤモヤとは裏腹に、サロンには
 
ハーバリウム、キャンドル、アロマスプレー♪
 
爽やかな香りと
 
華やかな色があふれました。
 
 
お友達同士で参加のお二人♪
 
自分で選んだ精油でつくった
 
アロマスプレー。
 
柑橘系の爽やかな香り。
 
 
精油のキャンドルと
 
クリスマスカラーのハーバリウム♪
 
 
 
別々の方がつくられたのですが
 
ステキにハマっていますね!
 
 
 
こちらのハーバリウムは
 
マシェリディプロマコースです。
 
 
。外が暗い分、色と香りで華やかでした!
 
 
 
 
カラーセラピーとアロマを同時に学ぶ
 「アロマ&カラーコーディネーター講座」 
11月レッスン あと2席です! 
 
サロネーゼランキングに参加中!