来年の自分がみえてくる!1DAY アロマ&カラーコーディネーター | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今年もあと2か月ちょっと!

 

来年の目標、計画・・・

 

難しく考えなくても

 

色が教えてくれますよ♪

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 
 
毎年この時期思うこと。
 
来年こそは計画的に、
 
四半期、月ごとに目標を定めたい・・。
 
気の向くままに動いていては
 
中々「なりたい自分」にはなれません。
 
しかし、
 
「なりたい自分」そのものがわからない。
 
そんな時は
 
「色」が教えてくれることが多いのです♪
 
 
 
 
先日、朝から新幹線でいらしたHさん。
 
「アロマ&カラーコーディネーター1DAY」レッスンを
 
受講されました。
 
最初に行ったセッションで選んだ色が
 
びっくりするほど
 
今の自分を表わしていたそうです。
 
そこから
 
「今自分が何をすべきか」
 
「次のステップは・・」
 
など
 
自分の中で、どんどん広がりが出てきたようです。
 
柔らかな光を感じる美しいボトルが誕生しました!
 
地方の方や、お忙しい方におススメの
 
1日で基本知識を得て、
 
次回セッションのチェックを行う、
 
最短のパーソナルレッスン♪

色と香りのボトルを作る、カラーセラピーは
 
Lachicだけ。
 
アロマ&キャンドルライフ協会認定資格です。
 
カラーセラピーとアロマを同時に学ぶ
 「アロマ&カラーコーディネーター講座」 
11月レッスン あと2席です!