台風の日 ステキな女性ランチ会♪  | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

雨が激しく降りしきる銀座。

 

キャンドルを愛する女性たちの

 

ステキなランチ会がありました♪

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

 
 
私が代表を務めさせていただく
 
NPO法人アロマ&キャンドルライフ協会
 
略してACL♪
 
2017年最後のランチ会がありました。
 
 
 
今回の幹事は
 
Emiさん、Harukaさんの癒し系美女コンビ。
 
銀座KAZANでゴージャスランチ♪
 
沼津からかけつけたHITOMIさんや
 
保護猫ボランティアに関心のある
 
Erinaさん♪
 
それぞれ、ワークショップや
 
制作など自分で活動をはじめていて
 
うれしかったですね。
 
スタートラインに立ったばかりの
 
皆さんがお互いに情報交換したり
 
相談しあったり、
 
これがとても重要ですよね。
 
講師業は意外と孤独です。
 
自分との闘い、自問自答の連続です。
 
正解というものがあるようでないため
 
どこまでいっても「ハイOK!」と
 
思えることがなく
 
常に勉強の日々。
 
だからこそ、同期の仲間が大事なんです♪
 
今回は自分たちの疑問や不安、
 
期待なんかを率直に話せたんじゃないかな。
 
お料理も美味しくて
 
お話も楽しく、
 
台風じゃなかったらもっともっと
 
話したかった。。
 
そんな声もあったステキなランチ交流会。
 
 
11月のマルシェには希望者の作品も
 
出していただく予定ですよ!
 
 
 カラーセラピーとアロマを同時に学ぶ
 「アロマ&カラーコーディネーター講座」
 11月レッスン あと2席です!