お見舞いレッスン?キャンドル&アロマ&ハーバリウム | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

やっと副木が取れました~♪

 

足のけがお見舞いかねて?

 

久しぶりの楽しいレッスンタイムでした。

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
1年ぶりに来てくれたのは
 
レイカさん♪
 
インテリアのお仕事で
 
中国と日本を行き来するキャリアウーマン!
 
昨年、キャンドルをたくさん作って
 
Lachicキャンドルを上海のデパートに
 
置いて下さったんですよ♪
 
月7日は日本に来るというレイカさん。
 
お見舞いレッスンに来てくれました。
 
 
 
 
秋色がステキな
 
ワックスバーとjハーバリウムボトル。
 
ずっと興味があったというハーバリウムは
 
「センセイ、上海ではオイル、もっと安いよ!」
 
耳より情報も(笑)教えてくれましたよ!
 
 
カラーセラピーとアロマを同時に学ぶ
 「アロマ&カラーコーディネーター講座」 
10月レッスン 満席! 
11月レッスン募集開始します
 
 サロネーゼランキングに参加中!