キラキラ ハーバリウムボトルがたくさん!松屋銀座ワークショップ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

キラキラとしたパワーが

 

輝いている♪

 

17本のボトルが圧巻でした!

 

 

色と香りのセラピーをワンストップで♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
昨日は「松屋銀座×ジェネリーノ」
 
「アロマ&ハーバリウム」のワークショップ♪
 
たくさんのキラキラボトルができました。
 
 
 
 
 
 
 
最初に「ハーバリウム」とは何か、
 
特性についての説明を、
 
そのあとに
 
自分にピッタリな色を選ぶための
 
カラーセラピーを行いました♪
 
 
 
 

今回は珍しく「ピンク」がゼロ!

 
青、グリーンが多かったですね。
 
そして、ボトルに入れる花あしらいの
 
デモンストレーションのあと、
 
楽しいお花選び♪
 
 
 
 
 
今回は初心者向けの
 
すっきりと花自体を際立たせる
 
「隙間」のあるデザインです。
 
 
 
 
会場のご事情で
 
準備時間20分というアクシデントが
 
ありましたが、
 
参加者の皆さんがお手伝いくださり
 
スタートから和気あいあいな雰囲気。
 
 
 
 
ステキな時間を
 
ご一緒させていただきました♪
 
ボトルが皆さんにHAPPYを
 
連れてきてくれますように!
 
 
 
サロネーゼランキングに参加中!