自分カラーで キャンドル&ボトル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日のレッスンは5人5様♪

 

自分の選んだ色と精油の

 

作品をご紹介しますね。

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
 
色の持つ意味は本当に深い。
 
今の自分の在り方を暗示していることが
 
とても多いのです。
 
最初にカラーセラピーで色を選び
 
色と同じ働きのある精油を
 
組み合わせ作品をつくります。
 
 
 
昨日は
 
セラピーキャンドル3名、ボトル1名、
 
コースのマーブル1名でした。
 
選ばれたボトルは
 
赤、オレンジ、黄色
 
ピンク、ブルー。
 
 
 
 
 
 
 
コースの方のマーブルは
 
まだ完成していないので
 
あらためてご紹介しますね♪
 
気になる香りは、その方の身体に必要な香り。
 
今回は「マージョラム」が多かったですね。
 
マージョラムは女性特有の悩みを
 
解消しリラックスさせて
 
心身を緩め温める効果があります。
 
特に、
 
冷えからくる不調や痛み、ストレスなど。
 
結果女性ホルモンを正常にしてくれるので
 
ストレスを抱える方にはピッタリですね!
 
 
ハードなお仕事を持つ方が多かった昨日、
 
帰る頃にはふんわり美女に
 
戻っていましたよ♪
 
アロマ&カラーの魔法かな?
 
うふふ・・・!
 
 
 サロネーゼランキングに参加中!