元気と健康、復活の「赤」♪アロマ&カラー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

先週のイベント終わりから

 

体調崩してヘロヘロでした。

 

精神的にもキツイとき・・

 

頼れるのはやっぱり「赤」!

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
 
 
そんなワケで今週初レッスンとなった今日。
 
「赤」のボトルをつくりました。
 
 
 
今日、初体験のAさんは
 
「最近急に赤が気になって・・・!!」
 
とのこと。
 
お子様が小学生になられて
 
ご自分も何かしなければ!したい!と
 
思うようになったそうです。
 
赤は「行動」「能動」の色。
 
自分を出していくべき色なんです♪
 
なおかつ、血行を促進する、
 
健康と命の色♪
 
見ている私もリコピン注入されたかのように
 
生気を取り戻せました(笑)
 
 
 
ちょっと元気がないとき・・
 
赤を身近にプラスしてみてはいかが?
 
さくらんぼもりんごもトマトも
 
 
 
 
若返りと健康はやっぱり「赤」。
 
大切ですね!