美活!原液美容 2か月目♪フラコラ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今年から始めた「美活」♪

 

プラセンタエキス原液を使い始めてから

 

2カ月経ちました!

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 

 

はっきりとわかるのは

 

「春先乾燥がない・・・」!

 

そう、お花見時期のうっかり日焼けも

 

花粉症でガシガシ肌をこすったりしても

 

大事にいたっていない。

 

 

 

 

 

潤って健康なお肌を保っていられるコト!

 

これって大したことがないように思えるかもしれませんが

 

乾燥敏感肌の人にとってはすごく大きなことなんですよね。

 

 

毎朝晩の習慣になっているプラセンタ原液美容。

 

 

 

これを化粧水の前に加える.

 

たったそれだけで、お肌だけじゃなく、

 

身体全体が健康にイキイキしている気がしちゃう♪

 

コスパもいいので

 

無理なく続けられるのも魅力ですね!