引き寄せる!ミラクル フラワー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

  1. 先日来、プルメリアにハマっています。

 

ハワイ・ラバーに愛されるお花・・

 

だけではない!プルメリアの

 

ミラクルパワーをご紹介しますね♪

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 

 

満月の夜明けに、

 

プルメリアの花を集めてレイを作り

 

好きな人に渡すことができれば、その夢が叶う。

 

ハワイにはそんな言い伝えがあるそうです。

 

 

プルメリアの花びらは5枚ですが、

 

「ALOHA」の5文字に込められた意味と

 

リンクしているのだそうです♪

 

 

【A】 Akahi(アカハイ) 親切さ
【L】 Lokahi(ロカヒ)  調和
【O】 ’Olu’olu(オルオル) 喜び
【H】 Ha’aha’a(ハアハア) 謙虚さ
【A】 Ahonui(アホヌイ) 忍耐

 

花言葉の「恵まれた人」「気品」は

 

シンプルで愛らしい花姿と

 

プルメリアの放つ優雅な香りに由来します。

 

 

精油の中でも稀少なプルメリアオイルは

 

落ち込みや不安、ストレスなどを緩和し

 

集中力を高めます。

 

 

 

先日のキャンドル制作でも

 

プルメリアの香りを使いましたが

 

さっそく色々な引き寄せ効果が

 

ありました♪

 

プルメリア園芸家の方がLachicキャンドルを

 

ご紹介くださったブログを読まれた

 

素敵な女性と出あえたり、

 

ブライダル関連の海外のお仕事も

 

もしかしたら始まるかもしれません!

 

ミラクルフラワー♪

 

香りを嗅いで、引き寄せパワーを

 

実感していただきたいですね。

 

サロネーゼランキングに参加中赤薔薇

↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ