銀座作品展 華やかに終了♪完売も! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

「ハンドメイド5人の作家作品展」

 

昨日終了しました♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
今回の出展者です!
 
 
 
アクセサリーの麻由美さん&きょう子さん
 
デザインTシャツの平田美佐子さん
 
ウッドチップアクセサリーの邦子さん
 
カルトナージュのももせひろこさん
 
そしてLachicブースの3人。
 
今回は生徒さんであり
 
アロマキャンドルセラピストの
 
鶴巻さん、青木さんと一緒に出展しました♪
 
 
3人の違った個性が生きたキャンドル♪
 
見ていて面白いものになりました。
 
期間中、娘の卒業式があったりで
 
3日しか会場におりませんでしたが
 
懐かしい元生徒さんがブログを読んで
 
来て下さったり
 
お友だちや意外なところでつながっている方に
 
作品をご購入いただいたり
 
 
ぎっしりあった作品もほぼ完売!
 
私にとっては
 
うれしくて懐かしくて
 
同窓会のような感慨深い作品展でした。
 
沢山あるお写真、
 
また別機会にご紹介しますね。
 
皆さま、ありがとうございました!
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪赤薔薇

↑いつもありがとうございます♪ピンク薔薇