春の海・・・みたいな作品 今日のレッスンフォト | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今日も寒かったですね~~!

 

だけど今日のレッスンは

 

気持ちはもう春の海♪

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
 
見てください♪
 
淡い色合いに貝殻・・・
 
 
 
 
 
流木もステキに活かして、春の海っぽい♪
 
キャンドルお花畑もスィートでステキです!
 
レッスン前にはカラーセラピーで
 
今の自分に必要な色と精油を選びました。
 
 
 
今日ご参加の名様♪
 
「癒しの中でステキなキャンドルが出来ました
 
また行きたいです」
 
のご感想、頂きました~♪
 
お部屋のあちこちを
 
可愛い!とたくさん撮っていただいて
 
看板金魚のスーちゃんも喜んでました(笑)
 
サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 
 

http://www.lachic-flower.com/lesson/


読者登録してね