横浜ディスプレイミュージアムで | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

横浜に行く用事のついでに

 

久しぶりに行ってみました♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
 
ここ最近は時間がもったいなくて
 
花材もネットで調達することが
 
多かったので
 
実際に見て買うのが新鮮でした。
 
 
 
 
 
今回はキャンドル用のドライフラワーと
 
ハワイアンクラフトアートマーケット用の
 
夏・海っぽい素材を探しにきたのですが
 
ディスプレイも参考になります。
 
 
 
シャビーな感じがステキ!
 
グラスと瓶を買いました。
 
 
 
流木も調達♪
 
ヒトデや貝殻などはキャンドルそのものに
 
使います。
 
たまには足を運んでみるのも
 
いいものですね。
 
すごくいい刺激になりました!
 
サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 

 

http://www.lachic-flower.com/lesson/


読者登録してね