つながる キャンドル♪ AVEDA アースデイ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

もし、キャンドルを買うことで

 

地域の水がキレイになって

 

子どもたちが健康になれたら・・・

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

 
 
オーガニックシャンプーでファンも多い
 
AVEDAさんが全世界で行っているキャンペーン
 
 
この期間にリサイクルの瓶を容器にした
 
精油とソイワックスのAVEDAのキャンドル
 
購入すると、
 
その売り上げが環境保全に寄与される
 
というものです。
 
情報が一瞬で地球上を飛び交う現代でも
 
汚れた飲み水が原因で病気になったり
 
亡くなる大人や子供たちがたくさんいて、
 
水質改善のためにキャンドルが
 
一役買ってくれるのです!
 
 
 
昨年は「AVEDAアースデイ2016」の
 
サロンさん向けキックオフイベントで
 
キャンドルについてのトークショー
 
会場装飾を行わせていただきました。
 
 
 
 
そして今年はアロマバスボムセミナーで
 
AVEDAさんのアロマオイルを使わせていただき
 
またまたご縁がつながりました!
 
 
 
 
AVEDA本部の方に、今年のアースデイキャンドル
 
いただきました♪
 
 
昨年の香りは
 
インドで採取したジンジャーリリーなどの
 
香りでしたが、
 
今年の香りはものすご~く女子力高まる
 
香りですよ♪
 
 
キャンペーン開始は4月初旬。
 
全国のAVEDAサロンやネットショップ
 
ご購入いただけます。
 
地球の水をきれいにするキャンドルなんて
 
すごく素敵ですね!
 
サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 
 

http://www.lachic-flower.com/lesson/


読者登録してね