130個のバスボム!SHINAGAWA CAMPUS | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

ラブリーなバスボムがいっぱい♪

 

昨日の「SHINAGAWA  CAMPUS」では

 

約130個にバスボムが完成しました!

 

 

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 
 
 
品川駅港南口にそびえたつ
 
品川インターシティビル。
 
こちらのビルはレストラン&ショッピングも
 
充実していて、
 
テナント企業の社員さん向けに
 
毎月「SHINAGAWA CAMPUS」という
 
イベントを行っています。
 
昨日はこちらで
 
「アロマバスボムづくり」を行いました♪
 
 
最初に「アロマテラピー」基礎講座を少々・・
 
確認シートで「自分にあった精油」を
 
探します。
 
 
今回はAVEDAさんのアロマオイルを使用。
 
昨年のトークショーからのご縁です♪
 
今回は
 
タンジェリン、ベルガモット、ローズなど
 
人気の香り、6種類を使用しました。
 
 
 
良い香りと皆さんの熱気で
 
ステキなアロマ空間でした。
 
驚いたのは男性も参加してくださったこと♪
 
アンケートでは
 
「すごく楽しかった」「またやりたい」
 
「使うのが楽しみ」「次はカラーセラピーを」
 
嬉しかったです。
 
今回アシスタントを務めてくれたお2人。
 
打ち合わせからバスボムづくりをがんばって
 
練習してくれました。
 
 
今回はAEAJの「アロマ女子大」キャンペーンの
 
手帳をプレゼントしました。
 
オフィスにアロマ♪
 
定着するといいですね!
 
サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 
 

http://www.lachic-flower.com/lesson/


読者登録してね