インドのお客様 アロマキャンドルレッスン | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

1年ぶりの再会でした♪

 

 

香りが取り持ったご縁です。

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 
アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 

1年ほどまで、キャンドルスタジオ代官山で
 
月2回「精油キャンドル1DAYレッスン」を
 
担当していました。
 
その当時、レッスンを受けられて
 
「また受けたい!」
 
と思ったKさん。
 
日本在住のインドの美しい方です♪
 
私は「出稼ぎ講師」だったため、
 
連絡先もわからず、名前もうろ覚え・・
 
だけど1年間、ずっと探して下さって
 
遂に電話番号をみつけて下さいました。
 
ちょっと片言で「先生、ずっと探してた」
 
感激しました・・・・!
 
先日、1年ぶりに精油のキャンドルの
 
レッスンを行いました。
 
 
 
 
Kさんはブライダル装花のプロ。
 
また、インドのフレグランスにも詳しく
 
これから色んな形でご一緒できそう♪
 
たった1つのキャンドルが
 
繋いだご縁・・・
 
 
キャンドルには何か不思議な
 
力があると思いたいです。
 
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑