華やか新年会 in 横浜 サロン ド ルールブルー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

陽射しが気もちよい横浜で

 

昨年、大盛況だったイベント

 

サロンドルールブルー」の

 

打ち上げ&新年会でした♪

  

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 
アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。 
 
 
 
「ヴァンセーヌ」の個室で行われました。
 
 
 
シックなお部屋にステキな先生方♪
 
今回は出展者の半分くらいですが
 
華やかですね~!
 
このイベントは
 
カルトナージュやアクセサリー、
 
ポーセラーツなどのハンドメイドの
 
サロネーゼたちが集結したもの。
 
普段はそれぞれのお教室でしか
 
見ることのできない作品やワークショップを
 
愉しむことができます♪
 
 
イベント時の反省点や感想、
 
主催者サイドからの今後のご提案など
 
お話いただいたあとに・・・
 
お待ちかねのフレンチ・ランチ♪
 
 
「キレイ~!」
 
と歓声の上がった人参のムース。
 
とろけるように甘かったです~♪
 
 
 
そしてブイヤベース、
 
チーズをその場でスライスしてくれるサラダの後、
 
メインです。
 
ポークか舌平目の選択で、
 
私はポークのガレット風をいただきました。
 
 
 
 
見た目よりもボリュームありました!
 
そしてカラフルなデザート♬
 
 
 
このお料理のボリュームに負けないくらい
 
賑やかなお話に
 
新年一番のパワーをいただきました。
 
明日はうちの協会の有志による
 
アフタヌーン新年会があります。
 
体重管理、しないとね照れ
 
 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑