青山イタリアン で 美魔女 忘年会! | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

美容業界に革命が?

 

パワフルな社長とエレガントな美魔女の

 

青山の夜…♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

 

現在進行中の美容関連プロジェクト。

 

昨日はプロデュースしている社長主催の

 

ステキな忘年会でした。

 

プロジェクトチームの美魔女モデルたちが

 

集まった華やかな会♪

 

 

 

実施の際には、この2倍の美魔女たちが

 

参画するビッグプロジェクトです。

 

 

 

 

ご活躍のモデルさんたちと一緒に♪

 

 

青山ラピュタガーデンのイタリアン

 

「Antibe」で行われました。

 

 

お料理もヘルシーで

 

目にも美しいものばかり♪

 

 

 

 ↑はトリュフが贅沢にのったマリネ♪

 

ワインも美味しかった~~赤ワイン

 

 

いよいよ本格的に動き出す来年に向けて

 

皆のパワー集結!

 

帰りは大雨でしたが

 

これも新しい芽吹きの前の

 

ラッキー・レインかもしれませんね♪

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/


読者登録してね