最高!目黒通りお散歩 アンティークストリート | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

今年最後の打ち合わせ♪

 

久々に訪れた「目黒通り」で

 

アンティークショップめぐり!

 

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

 

今年のクリスマスは娘の受験で

 

お家クリスマスの予定なので

 

何か食器で出モノがないかな~~と

 

探してみました。

 

 

 

シャンパングラスが気になったけど

 

「今じゃなくていいか~」

 

買う時は即買いしますからね。

 

今日は出会いがなかったかな~?

 

 

キャンドルスタンドもいい感じでした。

 

 

お店にもクリスマス飾りが出ていました。

 

 

何気なくてステキ~

 

ここはいつもお世話になっています。

 

ソネチカ♪

 

手ごろな掘り出し物があるので定期的にチェック

 

してます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもクリスマスリースが可愛い♪

 

 

 

ちょっと気になるお花屋さんをのぞいたり

 

途中でお菓子をほおばったり

 

のんびりな午後♪

 

目黒通り、最高!

 

 

さて、明日からは来年のイベントに向けての

 

準備が始まります(予定です^^)

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/


    読者登録してね