鎌倉アンティークス で セレブなパーティ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

シックでゴージャスなアンティーク

 

来春、セレブにだけ許された秘密の空間で

 

ステキなパーティを行います!

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

 

英国アンティークで有名な

 

鎌倉アンティークス。

 

以前インテリアデザインのパーティで

 

知り合ったオーナーのご提案で

 

セレブなパーティを企画することに

 

なりました♪

 

 

 

今回のパーティ企画でご一緒する

 

ステキな先生たち。

 

奥にいらっしゃる手塚智子先生

 

ワインのエキスパートで

 

プライベートでも仲良くさせて頂いています。

 

真ん中にいらっしゃる木村恭子先生は

 

ライフスタイル全般のエキスパートですが

 

今回はお紅茶のレクチャーを。

 

限られた人間しか入れないという

 

大船のステキな空間で、オーナーと打ち合わせを

 

しました。

 

 

シャーロックホームズ?

 

ハリーポッター?

 

タイムスリップしたかのような空間。

 

 

 

絵画の買い付けから始められたというだけあって

 

素晴らしい作品が随所に!

 

キャンドルホルダーもすてきなんです♪

 

 

 

 

ため息がでそうな空間から

 

今度は鎌倉山のCaféへ!

 

ロンドンタクシーで行きました。

 

 

 

 

 

こちらには茶器などが中心におかれ

 

手に取りやすく買いやすいアイテムが

 

たくさんありました。

 

さて、見学の後はオーナーと

 

打ち合わせ。

 

3月ごろに、とってもセレブなパーティを

 

企画しています!

 

詳細が出ましたらご案内しますね♪

 

 

今まで体験したことのないパーティに

 

なりそうです!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑

 

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント
レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/


読者登録してね