クリスマスに 香りの ギフトはいかが? | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

もうすぐクリスマス&年末年始。

 

香りと灯りの優しいギフトを

 

ご紹介しますね!

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

 

 

5感の中で「嗅覚」への刺激は

 

最も短時間で心身に影響が出ます。

 

言い換えると

 

よい香りほど、短時間で人を癒せるものは

 

ありません!

 

この冬のギフトにおススメしたいのは

 

エレガントな「蘭=オーキッド」LEDキャンドル

 

そして、

 

なりたい自分にシフトする精油を入れた

 

天使付き「アロマチャーム」♪

 

 

前回のサロネーゼ展示会でも人気だった

 

LEDキャンドル。

 

 

 

 

お子様や高齢者のいらっしゃるご家庭でも

 

安心してキャンドルライフを楽しめます。

 

展示会ではお母様や先輩女性へのギフトに

 

買われた方も多かったですね。

 

ほんのりオレンジにまたたく灯りは

 

キャンドルの炎の揺れにそっくりです!

 

★\2,800

 

 

 

 

 

そして、願い事のある方や

 

受験生におススメなのが

 

天使付きアロマチャーム」

 

★¥2,000

 

 

可愛い色と形が

 

香りにうるさい女子中学生にも人気です^^

 

すりガラスの♡ボトルの中に

 

色にあわせた精油の香水が入っています。

 

ちなみに・・・

 

婚活には「ピンク」

 

受験には「赤」

 

就活には「グリーン」「青」

 

オススメです!

 

ちなみにうちの娘も受験生。

 

眠る前に赤の香りのひとつ「ローズマリー」で

 

記憶力UPさせております^^

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑