文化の日 アートキャンドル 生徒さま作品 ご紹介 ① | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

秋は一気に深まって・・・

 

アートなキャンドル作品をご紹介します♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

最近の一番人気です!

 

パワーストーンのような

 

ジュエル&チップキャンドル。

 

複雑な色の重なりが美しいのですが

 

作り方は意外とシンプル♬

 

こちらは「書家かなさん」の作品。

 

とても美しいお写真はかなさんのFBから

 

お借りしています♪

 

 

 

 

 

ご感想も頂いています♪

 

「もともと石をこよなく愛する私!!

 

作っている間は持っているペンダントトップの

 

色をイメージして色を調合していきました。

帰ったらやっぱりペンダントトップにリンク。


丁寧にポイントを教えてくださるし、

 

毎回インスピレーションを刺激する作品が

 

できて嬉しい!」

 

宇宙を作っているような感覚だったそうです!

 

 

こちらはアロマキャンドルセラピストの

 

Harukaさんの作品♪

 

 

 

最初にチップキャンドルをつくり

 

固めている間にジェエルをつくりました。

 

沢山の色を重ねてつくるのですが

 

見事にリンクしあっていてステキです。

 

 

チップキャンドルは、

 

モールドから出した直後の色から

 

時間が経つにつれて

 

色味がくっきりと変化していくのが

 

面白い、神秘的なキャンドルです。

 

ふたつ作って¥8,000(税抜)です!

 

 

次回はお花をつかった癒し系キャンドルを

 

ご紹介しますね♪

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/