おめでた婚 サポートプランナー認定講座 @ ロイヤルパークホテル | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

もしも花嫁がおめでただったら・・

 

ウエディングプランナーのための

 

認定講座を担当しました。

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

4月に続いて2回目。

 

今回は水天宮のロイヤルパークホテル

 

で行われました。

 

企画されたウエディングジョブの桑田さんは

 

自らの出産経験をもとにこの講座を

 

企画されただけあって、

 

内容もきめ細かく、講師陣もスゴイ!

 

(私はほんの箸休めですが)

 

出産経験のあるカリスマプランナーのお二人

 

有賀明美さんと佐伯恵里さん。

 

業界人ビックリの豪華キャストです。

 

加えて産婦人科の桜井先生に

 

「ニンプス」編集長の小林博子さん。

 

丸1日かけて、

 

出産経験のない若いプランナーさんや

 

男性にも

 

妊娠とはどういうものなのかを

 

学んで頂きます。

 

私はその「打ち合わせ空間」を

 

妊婦さんにとって快適なものにする

 

ポイントをお話させていただきました。

 

妊婦さんOKのアロマブレンドの香りも

 

体験していただきました。

 

 

 

 

そして水天宮といえば「安産」!

 

縁起が良いということで

 

午前講義終わりで、皆さんでお参りに♬

 

 

 

 

 

平日なのに混んでるわ~と思ったら

 

七五三なんですね♪

 

受講生の方から、

 

「先生のつくった香りがとてもよかったので

 

やってみます!」や

 

精油についての質問をいただいて・・・

 

少しはお役に立てたかな?

 

また次回もステキな皆様に

 

お会いできますように♬

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/