LEDキャンドル 冬バージョン | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

陽が短くなりました。

 

あたたかな灯りが恋しい季節です!

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

今日はLEDキャンドルを作りました♪

 

ちょっとクリスマスっぽいイメージですね。

 

 

 

 

小さなLEDですが

 

ちゃんとゆらめきます。

 

寝室に置いても

 

玄関においても

 

あんし~ん!!

 

腰ギックリが意外に長引き

 

日程を一部ご変更いただいております。。

 

 

申し訳ありません笑い泣き

 

 

皆さまも冷えと立ちっぱなしには

 

くれぐれもお気をつけくださいませ・・・。

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

 

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/