花嫁さんに・・・ウェディングを盛り上げる小物たち | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

秋といえば・・・ブライダル!

 

秋の花嫁さん必見のブライダルの

 

脇役グッズ展示会に参加してきました♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

ウェディングジョブさん主催の

 

「Wedding WOMAN フェスティバル2016」

 

展示会を拝見してきました♪

 

 

こんなゲートをくぐってみたかったかも・・(笑)

 

 

 

 

 

 

フリーズドライの美味しいハーブ&フルーツドリンク!

 

残った具(笑)はヨーグルトに混ぜて食べるのだそう♪

 

 

多肉ブーケも可愛い!

 

 

いわゆる風呂敷ですが・・・

 

色んな風に使えて味わい深い♪

 

 

 

 

 

こちらは薄紙のラッピング素材。

 

お花で華やかに~~♪

 

 

キャンドル資材でお世話になっている

 

ベッキーキャンドルさん♪

 

初ウェディング商品だそうですが

 

可愛いですね~~♪

 

 

夢のあるブライダルの脇役たち。

 

華やかな会場でした!

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

秋レッスン開始します♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/