本日のご新規さま | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

怪しいお天気でしたが

 

ステキな女性たちとの出会いで

 

晴れやかなレッスンに♪

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪
 

 

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

女性が長い年数、仕事を続けるのって

 

大変です。

 

私も怒涛のように色んな仕事を経験させて

 

頂きましたが、50歳で今の仕事に・・。

 

そのまま続けていたらこんな感じに

 

なれたかな・・?と思ってしまった

 

ステキなキャリアウーマン大先輩が

 

いらっしゃいました。

 

 

そろそろ、自分の好きなことをしながら

 

ゆっくりしたいの♪

 

そんな気持ちがカラーセラピーにも

 

現れていてびっくりしてらっしゃいましたが

 

その気持ちをキャンドルに込めました。

 

 

 

ステキですね!

 

香りがお好きでステキなブレンドを

 

ささっとお作り下さいました。

 

長く組織で仕事を続けるのって大変ですよね。

 

それにはユーモアが必要だと感じさせられた

 

ステキな女性♪

 

これからもご一緒できそうで嬉しいです!

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね

 

レッスンのお申し込みはこちらから↓

http://www.lachic-flower.com/lesson/