たまにはこんなことも・・ポーセラーツ&カリグラフィー | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

昨日はレッスン前に

 

ステキなイベントに参加♪

 

久しぶりのポーセラーツです。

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

参加したのはこちらのイベント♪

 

 

 

小物入れ皿に

 

好きな3柄を選んで配置し

 

カリグラフィーで文字入れします♪

 

 

私はライオンと鍵・・

 

なんとなくではありますが

 

どんな心理なのか自分でもよくわからない(笑)

 

 

難しかったのが文字入れ。

 

最初にカリグラフィーの文字の練習をして

 

それから筆で本番!

 

文字の太い細いが難しい・・・

 

こんな感じに仕上がりました♪

 

 

イベント主催されたのは

 

ポーセラーツサロンの千里さんと

 

西洋カリグラファーのかなさん。

 

 

ステキな方たちとご一緒させていただき、

 

集中できた朝でした♪

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね