キャンドルの香りがつなぐ♪  | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

何かを選ぶとき、

 

何かを決意するとき、

 

何かがきっとつないでくれる♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

こんなレッスン行っていますよ!


アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

今日は午前&午後レッスン♪


お天気がイマイチの中、皆さまと

 

楽しくさわやかに賑やかにレッスンさせて

 

いただきました。

 

午前はコース受講生徒さんと、

 

不思議な引き寄せの初めての生徒さん。

 

偶然、同じお花の先生つながりと、

 

ウサギを飼っていたりで、話していてびっくり!

 

数あるキャンドル教室から選んでくださったのは

 

何かが引き寄せたのに違いありませんね(笑)

 

ルーちゃんかしら?

 

優しい色合いの作品たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後レッスンにはお友だちのお二人が来てくださいました♪

 

今やイベントコンビになりつつある、

 

書家 かなさんと、屋形船つながりの、まりさん♪

 

 


お二人は初対面でしたが

 

カラーストーンアクセ好きという共通点で盛り上がり!

 

セラピーで色と香を選んでいきます。

 

 

 

今日はなんだか色んな引き寄せがある・・。

 

 

 

出来上がった作品は見事に色がシンクロ!

 

まりさんのキャンドルはつけてるアクセサリーの

 

色と同じ!

 


楽しく賑やかに、そして色と香りに癒された

 

レッスンでした♪

 

またこのメンバーで新しいキャンドル作りましょうね。

 

ありがとうございました♪

 

  サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね