キャンドルセラピー体験 1回目♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

自分の持って生まれた色と香りとは?

 

キャンドルセラピー体験1回目

 

終了しました♪

 

 

色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪

アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。

 

こんなレッスン行っていますよ!
アロマテラピー(AEAJ認定)
フラワーセラピー&カラーセラピー
アロマキャンドル
フラワーアレンジメント

 

 

最初にカラーセラピーで

 

自分の生まれ持った気質と

 

現在の自分の状況をみていきます。

 

 

そのあとに、必要とする精油を選び

 

自分にあったキャンドルタイプを選びます。

 

今日は会社つながりの仲良し3美女。

 

仲がいいとどこか似ちゃうのかしら?

 

香りも色もかぶってましたね~^^

 

ワイワイと楽しく、真剣に・・・

 

出来上がった作品がこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は撮影会♪

 

 

とてもきちんとして好印象の3人は

 

調査にもご協力いただきました。

 

久々に集中できたみたいで

 

スッキリしたお顔でしたよ♪

 

 

 

サロネーゼランキングに参加中!

↓こちらをクリックお願いします♪おねがい

↑いつもありがとうございます♪爆  笑


読者登録してね