奇跡?お花のメッセージ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

こんなことってあるのでしょうか?

嬉しくて、胸がきゅっと

切なくなる・・・

そんなお花の奇跡のメッセージ!



色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


花は中世の時代から、気持ちを伝える

メッセンジャー
として使われてきました。

何かの映画にもありましたが、

宗教的に禁じられていた暗号を

花にたくしたり、

恋人たちのヒミツの印だったり・・。

そんな話が積み重なってできたのが

「花言葉」だと思います。


そして、24日に我が家にも

信じられない奇跡が起こりました!


2か月前のイヴに

可愛いペットのうさぎのルーが旅立った時。

小さな可愛いマーガレットとピンクのガーベラを

一緒に入れました。

お花が多すぎて入らなかった葉を

捨てられずに持ち帰りました。

この葉が枯れずに生きていてくれたら

ルーもどこかにいるような祈るような気持ち。

その時ついていた蕾は枯れてしまったけれど、

やがて新しい蕾が生まれ、

寒い中ゆっくりと大きくなり、

そして月命日である24日、

ついに小さな花が開いた!



「ここにいるよ♪」

ルーからの可愛いメッセージです。

花言葉は決しておとぎ話じゃない。

マーガレットの花言葉は「真実の愛」。


時に花は奇跡を起こしてくれます♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表校  
 花とアロマの教室Lachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/

ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね