大盛況!AVEDAイベントに出演♪ | 福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

福岡里紗のハッピーアロマ&キャンドルライフ

東京・中目黒・池尻大橋の「アロマ・カラー・アロマキャンドル教室」女性のおうち起業を応援する「ACL協会代表校」           

AVEDAアースデイ2016

エコで心あたたまる

ステキなイベントでした♪



色と香りのキャンドル&フラワーセラピー♪


アロマ&キャンドルライフ協会代表 福岡里紗です。


全国のAVEDAサロン責任者の方が

集まる大イベントです。


これから始まるアースデイキャンドルの

売り上げを全額、水質改善のために

役立てるというエコイベント、

「アースデイ2016」

今回、お話をいただき

キャンドルについてのトークショーと

会場装飾を行わせていただきました。


サロンの皆様に大好評で

撮っていただいたエントランス装飾♪


イベントのテーマが「きれいな水」なので

土・石・植物・水を使いました。






土に根を張り、キレイな水で花開く。

ジンジャーリリーの香りのする

AVEDAキャンドルを

「花」にみたてています。



身の回りにある

ガラスコップや植物で、

誰にでも再現できるように

考慮しました。



そして「セーブザチルドレン」から

東日本大震災被災地の子供たちの

「今」を動画でご紹介頂きました。

あれから5年。皆大きく成長していした。


「子供は知らなくていい、わからなくていい

と大人がいうのはおかしい。

子供だって現実を見て考えたい」


その言葉が胸にささりましたね。


3・13日に行う私たちのイベント

「祈り~2016~」でも

ご紹介したいと思います。


続いて「キャンドルトークショー」!


遠くに見えるのが私です(笑)

キャンドルの効果、精油の効能について

お話しましたが

皆さん、熱心にメモをとったり

画像を撮ったりしておられました。


トークが終わるとAVEDAさんの

手作りイベント!



廃棄紙を利用した「紙漉き」や

消しゴムで社員さんがつくった

スタンプを押してつくるPOP、

AVEDAのブレンドオイルでつくる

バスボムやハンドマッサージ体験。


とっても楽しくて心温まりました♪


意義あるイベントにお呼びいただいて

とても勉強になりました。

企業さんがこんな地道で素晴らしい活動を

続けている。

感動でした!


アロマ&キャンドルライフ協会代表校   
花とアロマの教室Lachic♪

レッスンのお申し込みはこちらから↓
http://www.lachic-flower.com/lesson/


ランキングに参加しています。
こちらをクリック、どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してね